フレンチブルドック服店のblog

--.--.-- / Top↑
こんにちは~!!

だいぶご無沙汰してしまいました!!

店長ヘルニアになったり、引っ越しがあったりでバタバタとして更新が遅くなりました!!

年内最後の更新しますよ~

オープンは明日 12/19 20:00~


いろいろドット再入荷でーす♪


レッド以外にパープルバージョンもあります♪ギンガムチェック可愛い☆



こちらは少し大きめ2cm角のギンガムチェックです


定番人気のネイビーボーダーをTシャツに♪インナーや部屋着にピッタリですよ


今回一押しのTシャツ☆レトロなおもちゃの柄がとっても可愛いです!!


店長はなもお気に入り~裏起毛のモコモコ生地で作りました♪
モデルさんフード嫌いなのでサンプルはタンクですがフードありも出来ますよ~


カフェマット2種!!リバーシブルで使える&収納トートも付きます


6重ガーゼケット☆3カラー準備しました!!
今の時期は一枚でお使い頂くのには少し薄手かもしれませんが意外と保温性あります♪

それではお楽しみに~♪

12/19 20:00よりオープンです
2012.12.18 / Top↑
