フレンチブルドック服店のblog

--.--.-- / Top↑
こんにちわ~♪

遅くなりましたが、2013年もBoo☆Boo!!SHOPを宜しくお願いします。


昨年末販売させて頂きましたお洋服を着た可愛いBUHIちゃんのお写真UP致します♪

















皆とても可愛いモデルさんですね(*≧∇≦)
店長はなと大違い(笑)

着用お写真メールで頂けたらブログで紹介させて頂きます☆
booboohaba1@gmail.com

近日中に次回更新予定の生地UPしますのでお楽しみにでーす(*≧∇≦)
2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://boohanac.blog.fc2.com/tb.php/34-92708ebd
